新鮮組!! 新鮮組(フレッシュグループ)同盟



NEWS!!
隊員血祭りページ
主催者血祭りページ




当同盟はWJで連載中の「銀魂」に出てくる主人公
「坂田銀時」が 真選組に居たら萌えね?
という同盟です。
この説明だけでは解りづらいので、詳細を。

-詳細-
当管理人はとある絵茶で誤字にて「真選組」を
「新鮮組」と打ちこんでしまったことからこの妄想は始まりました。

もし銀さんがプーじゃなくて、真選組で普通に公務をこなしていたら・・・
銀さんが隊服なんか着てようものなら・・・
更に言うと初期設定土方じゃなくて、ちゃんと土方も銀時と一緒に働いていたら・・・
萌 え ま せ ん か ね ?

はい、そこのちょっとでも
「あ・隊服着た銀さん描きたい」
「あ・これ小説書いてみたい」
「あれ・何この気持ち。ものっそい萌える」
そうときたら話は早い。
これを貴方様のサイトに貼り付けるだけです。
ついでに周りの方々も巻き込みたい放題です。

君も「新鮮組」に入らないか?(勧誘)

・参加資格・

・私も「しんせんぐみ」って打ったら「新鮮組」になったんだけど
・パロがまた一つ増えた!
・隊服着た銀さんは萌える
・その隊服脱がしたいんだけど
・プーじゃない銀さんも萌える
・むしろ銀さんが好き
・土方と一緒の職場って・・・
・オフィスラブじゃね?
・土方と一緒に戦ってたら(共闘)萌えるヤバイ。DSを彷彿とさせる
・あの素晴らしい共闘をもう一度
・ゴリラをちょっと尊敬してる銀さんもいいよね
・沖田と銀さんが悪友で一緒に土方いじってればいいよ
・銀さんが何であろうと銀さんは甘党だ
・それ以上でもそれ以下でもない
・例えプーじゃなくても糖にお金かけすぎて金欠っぽいよね
・土方の悩みがまた一つ増えた。(ゴリラ、S王子、ミントン、甘党)
・書類に目を通して真剣な眼差しの銀さんはヤバイよ
・ハァハァ
・新鮮組ソーセージ咥えさせたい
・ハァハァ
・でもやっぱり山崎はジミーだ。
・アレ、何で今山崎出たんだ。
・つか伊東出さなきゃじゃね?
・伊東鴨太郎にいじめられる土方とか銀さんとか萌えます。
・伊東に大量の書類を任される土方
・伊東に延々と政治についてうんちくを聞かされる銀さん
・それにイラっときた銀さん
・伊東に目潰し攻撃。
・鴨「目が!目がぁああ!!」
・なんか伊東ってムスカっぽくね?
・アレ、何で今ムスカ出たんだ。
・とにかく銀さん隊服着ればいいじゃん。(二回目)
・説明長い。


以下の一つでも二つでも全部でも当てはまった人は今すぐ参加!

お題も用意しちゃったんだっぜ!


・加盟方法・
以下のバナーをサイトにペチョリと貼るだけで訪問者は
「ん?」となること間違い無しです。(いやどうだろうか・・・)
お題をこなさなくとも、萌える。というだけで貼ってくださって構いません


サイトアドレス
http://kickumazou.web.fc2.com/fg.html

アイコン、バナーは全てお持ち帰り下さい

(バナーは透過してあります。
センスなくてすみませ・・・死)
アイコンの方がいい!って方はどうぞ(私もその1人ですが)爆
アイコンはお持ち帰りで^^






・頭のネジが飛んでいる主催者・
KUMAZOU


城崎ノア(休止中)


inserted by FC2 system